チームメンバーのミヤシタ君が、4月から関西へ転勤になりました。

土日は引っ越しなどの準備で忙しいと思うので、平日に有給取得して送別ライドへ。

IMG_1307

新砂経由で葛西臨海公園へ。

IMG_1323

立派な体型になりおってw
途中合流にて師匠とひかるん君も来てくれた。
仲間の為に動く気持ちは背中を押してくれると信じてる。

IMG_1312

久しぶりのカフェライドも楽しい。
姉御にもお別れしに行きました。

IMG_1314

前日に借りたライトもお返します。
天気予報が外れて急な雨模様になるも、止むまで雨宿りさせてもらう。
お陰で濡れずに帰宅出来ました。

久しぶりに一緒に走れて嬉しかったです。
大阪ではペダルさんもいるので可愛がってもらうんだよ///

ではでは☆(ゝω・)v