zwiftにてTOW Stage 3: Longer Rideを走りました。

IMG_1610

42km 獲得標高334mです。
参加者も800人程いるので前が見えない。

IMG_1600

やっと先頭集団に追い付きました。

IMG_1601

休ませてください。
ジュラシックパークかな?
ボルケーノに突入したら強度が上がります。

IMG_1602

ギリギリ付いていけると油断したら、頂上寸前で千切れる。マジかよ。

IMG_1603

下りでどんどん離されてイタリア人と2人きりになる。
まったく牽かないちょいワル親父でしたw
意地でスプリントは勝ち切る。

IMG_1604

14th/817
参加された方々ありがとうございました。

IMG_1606

60分しっかり追い込めた気がします。
ではでは☆(ゝω・)v