埼玉スタジアムのサブグランドにサッカーへ。

Madoneで行きました。
さいたまクリテリウムは懐かしい思い出です。35分×3ゲーム。
右WBと左SHにて。
守備のプレッシングがよかったのは、坂道インターバルダッシュのお陰だろうか。
攻撃もアタッキングゾーンまではパスをしっかり繋ぎ、力を溜めるイメージで相手エリアで仕掛ける。
緩急のメリハリがついていいかもしれない。
コーナーキックからの競り合いで、着地する寸前に相手の膝が脇腹に直撃しました。
もろに膝蹴り食らい痛みで地面に転がり悶絶する。
肋骨がいったかもしれない。
クシャミするのも激痛が・・ヒビ入ってる時によく似ています。
スローインが出来ないぜ(笑)
あんまり痛いようなら医者に診てもらおう。

自転車仲間も袖ヶ浦チャレンジで怪我無く走り終えてよかった。
皆んな最後まで残って流石です。
チョウ君6位入賞おめでとう!!
ではでは☆(ゝω・)v

Madoneで行きました。
さいたまクリテリウムは懐かしい思い出です。35分×3ゲーム。
右WBと左SHにて。
守備のプレッシングがよかったのは、坂道インターバルダッシュのお陰だろうか。
攻撃もアタッキングゾーンまではパスをしっかり繋ぎ、力を溜めるイメージで相手エリアで仕掛ける。
緩急のメリハリがついていいかもしれない。
コーナーキックからの競り合いで、着地する寸前に相手の膝が脇腹に直撃しました。
もろに膝蹴り食らい痛みで地面に転がり悶絶する。
肋骨がいったかもしれない。
クシャミするのも激痛が・・ヒビ入ってる時によく似ています。
スローインが出来ないぜ(笑)
あんまり痛いようなら医者に診てもらおう。

自転車仲間も袖ヶ浦チャレンジで怪我無く走り終えてよかった。
皆んな最後まで残って流石です。
チョウ君6位入賞おめでとう!!
ではでは☆(ゝω・)v
コメント