STIファクトリー備忘録

趣味のサッカー、ロードバイク、ランニングのトレーニング日記です。 書くことでモチベーション維持に活用しています。 文章能力低いので写真で誤魔化しているとか? 自分でやれる範囲のメンテナンスもしますので、誰かの役に立てば幸いです。

カテゴリ: トレーニング

月曜日から疲労困憊でした。トレーニングレディネスの数値と、身体の疲労感は近いと思います。火曜日も体調が悪い・・トレーニングはお休みして、回復に専念しました。水曜日にマシになってきた・・睡眠スコアは良かったお陰かな?やはり寝るのが1番の回復ポイントですね。さ ... もっと読む

日曜日はチームメンバーと一緒に、ツールドふくしま対策練しました。ノンストップで、110km獲得標高1500mを目指します。むらいちさん、サイさん、スガワラさん、オヤマダさん、オオホリさん、ニシイさんと7人にて。私とオヤマダさん、オオホリさんの3人で先行するも登坂スピ ... もっと読む

木曜日です。今週もZwiftにて、木曜みんゴルに参加しました!富士ヒル直前にて、皆さん調整ゴルビーでも参加してハンパありません。参加人数25人でスタートしました。火曜日〜台風の冠水対応で身体が重たい・・スタートからキツくて厳しそう。オオホリさんが毎日ゴルビーやっ ... もっと読む

日曜日です。今年度の、大山購の打ち合わせをしました。顔を突き合わせて話をするのは、大事な事だと思う。皆んなの近況を聞いて前に進めましょう。実家では母親の新居も準備中でした。頑張ってきたご褒美ですね。老後も楽しんでほしい。引越しの手伝いに行こう。妹の新居に ... もっと読む

土曜日です。明日(日曜日)はサッカーの公式戦があるので、朝からZwiftで軽くトレーニングしました。Dペーサーと一緒に走ります。1時間40分廻しました。いいリカバリーになったと思います。ヨメさんのリクエストでマックへ。アイスコーヒー、サラダ、チキンナゲットで意識高く ... もっと読む

↑このページのトップヘ