STIファクトリー備忘録

趣味のサッカー、ロードバイク、ランニングのトレーニング日記です。 書くことでモチベーション維持に活用しています。 文章能力低いので写真で誤魔化しているとか? 自分でやれる範囲のメンテナンスもしますので、誰かの役に立てば幸いです。

タグ:ドラクエ

5月27日はドラゴンクエスト40周年になります。重大発表があるか!?と思ってワクワクしていました。フタ開けたらドラクエⅫの発売が延期ですって!?マジか〜!作り直しているらしく仕方ありません。鳥山明のキャラクターデザインで、最後のタイトル作品になります。期待せず ... もっと読む

ドラゴンクエストⅠ&Ⅱの、ドラクエ1をクリアーしました。昨年のクリスマスから遊んでいます。 スキマ時間にコソコソと・・ヨメさんがレベルを上げて、サブイベントを消化する共同作業ですwなかなかゲームやる時間はないけれど、ドラクエは遊ばなくては(使命感)もはや義務や ... もっと読む

↑このページのトップヘ