5月27日はドラゴンクエスト40周年になります。重大発表があるか!?と思ってワクワクしていました。フタ開けたらドラクエⅫの発売が延期ですって!?マジか〜!作り直しているらしく仕方ありません。鳥山明のキャラクターデザインで、最後のタイトル作品になります。期待せず ...
もっと読む
タグ:ドラクエ
ドラゴンクエスト『Ⅰ』クリアー!
ドラゴンクエストⅠ&Ⅱの、ドラクエ1をクリアーしました。昨年のクリスマスから遊んでいます。 スキマ時間にコソコソと・・ヨメさんがレベルを上げて、サブイベントを消化する共同作業ですwなかなかゲームやる時間はないけれど、ドラクエは遊ばなくては(使命感)もはや義務や ...
もっと読む

