STIファクトリー備忘録

趣味のサッカー、ロードバイク、ランニングのトレーニング日記です。 書くことでモチベーション維持に活用しています。 文章能力低いので写真で誤魔化しているとか? 自分でやれる範囲のメンテナンスもしますので、誰かの役に立てば幸いです。

タグ:ランニング

平日のランニングへ。前日のロングライドでは160km走りました。疲労感は少しある感じです。ランはペース走にて、強度は上げないよう意識しました。踵から着地しないように、一定のリズムを刻むようにしてみる。キロ4分40秒くらいで推移しました。地面からの反発を利用したい ... もっと読む

仕事も繁忙期に突入しました。このまま12月は忙しくなりそうです。師走なので仕方ない・・このご時世お仕事があるだけ幸せなのかもしれません。帰宅してからランニングへ。やらない言い訳より、やる言い訳を探したい。自転車仲間の、キタさんのペースで意識して走ってみまし ... もっと読む

祝日の文化の日はお仕事でした。自転車仲間はロングライドに行ったりして楽そう。毎年この日は晴れやすい日みたいですね。羨ましいぜ。帰宅したら23時です。ヨメさんからの3択に変化が出てきた。①ご飯にする?②お風呂にする?③インターバルにする?←は?鬼ヨメに煽られ③ ... もっと読む

平日のランニングへ。月曜日はロングライドの疲れが残っていました。雨も降りそうなので軽く近所のコースにて。キロ5分ペースで6kmだけ走りました。ストレッチもしておきます。鉄棒にぶら下がり肩甲骨廻りを伸ばしておく。水曜日もランニングへ。走っていたら途中でトイレに ... もっと読む

平日のランニングへ。夜は肌寒くてもう1枚ほしい体感気温です。この日はインターバルをやろうと、先ずはアップで6km走りました。フォームを意識して力まないようにする。身体も温まって来ました。坂道インターバルダッシュやります。100mダッシュ×10セット脚の回転を速くピ ... もっと読む

↑このページのトップヘ