STIファクトリー備忘録

趣味のサッカー、ロードバイク、ランニングのトレーニング日記です。 書くことでモチベーション維持に活用しています。 文章能力低いので写真で誤魔化しているとか? 自分でやれる範囲のメンテナンスもしますので、誰かの役に立てば幸いです。

タグ:彩湖練

日曜日は彩湖練へ。前日サッカーの疲労がハンパありません。下半身が重たくてバキバキです。掲示板に参加表明しようと思ったけど、まともに走れる気がしないのでソロ練へ。と、友達が居ないんじゃないんだからね!皆んなと練習する時間帯が合わなくなってきたけど、生活環境 ... もっと読む

日曜日は彩湖練へ。久しぶりのソロです。誰も釣れなかった〜ボウズやで(笑)ハルヒル、大磯クリテと、イベントが重なったのも影響あると思う。いつも通り、自分の庭でトレーニングしましょう。10周回を目標に走ります。ソロなので集中力を切らさないように・・5周目から強度 ... もっと読む

土曜日の早朝に彩湖朝練 (ろーたす練)へ。浦和にあったお店はもうありませんが、オーナーには久しぶりにお会いしました。 ハガさんに誘ってもらい、ろーたす練に参加させてもらいます。朝6時に10人以上集まるとかハンパない。アークさんもいらっしゃいますね・・Zwiftではお ... もっと読む

3月15日です。チームメンバーのフクダさんが、『彩湖の日』と銘打って315km走るらしい・・凄過ぎる。彩湖練に到着に到着したら既に周回していました。ハガさんも一緒に走ったらしい。男気がハンパないぜ!我々は普通?に彩湖練しますwスガワラさんと2人きりの予定だったけど ... もっと読む

土曜日は早起きして走りに行こう!意気揚々と朝5時に窓を開けたら道路が濡れてる・・朝方まで雨が降ってた模様です。お天気はいいので、8時くらいには乾くかな?機材は濡らさない事もトラブル防止になります。ホイールをトレーニング用に換装して出発しました。ヨーソロー! ... もっと読む

↑このページのトップヘ