STIファクトリー備忘録

趣味のサッカー、ロードバイク、ランニングのトレーニング日記です。 書くことでモチベーション維持に活用しています。 文章能力低いので写真で誤魔化しているとか? 自分でやれる範囲のメンテナンスもしますので、誰かの役に立てば幸いです。

タグ:Zwift

月曜日です。5月もあと1週間ですね。観念して自動車税の支払いしました。どんどん高くなっていく・・電気自動車にしようかな?HONDAのスーパーワンは補助金がバグってますね。東京都は更に60万の補助金が出るらしい。埼玉県はありませんw現実逃避して、Zwiftにて The McCart ... もっと読む

火曜日です。Zwiftにて、EMU Japan Race (A)にエントリーしました!参加人数32人と盛況です。ヴェジータさん、しろねこさん、カピバラさんもいらっしゃいますね。Aカテゴリーは久しぶりだけど、どれだけ耐えられるだろうか?カピバラさんのスタートダッシュがハンパない。集 ... もっと読む

月曜日です。日中は30℃くらいに気温が上がり、汗だくになって仕事をしていました。まだ5月やで?今週は重たい仕事も多くてヘロヘロになりそうです。Zwiftにて、SST (Med)のワークアウトをやりました。部屋のエアコンはまだ動かしていません。窓全開でやれんじゃね?と思った ... もっと読む

木曜日です。Zwiftにて、木曜みんゴルに参加しました。先週は参加出来なかったので、今週は頑張りましょう!参加人数は28人と盛況ですね。フジヒル、ふくしま前でモチベーション高い人が多い気がする。何回やってもキツもんはキツい (定期)4本目で出し切ってしまい、5本目は ... もっと読む

金曜日です。プロデューサーさん金汁ですよ!金汁!!Zwiftにて、ZEAL Japan Friday Race (B)にエントリーしました。参加人数は28人と盛況です。王者Wuさんもいらっしゃいますね・・果たして最後まで戦えるだろうか?コースはWatopiaのVolcano Circuitを4ラップ(距離19.2km ... もっと読む

↑このページのトップヘ