STIファクトリー備忘録

趣味のサッカー、ロードバイク、ランニングのトレーニング日記です。 書くことでモチベーション維持に活用しています。 文章能力低いので写真で誤魔化しているとか? 自分でやれる範囲のメンテナンスもしますので、誰かの役に立てば幸いです。

タグ:Zwift

木曜日です。Zwiftにて、木曜みんゴルに参加しました。前日のロングライドで休息日にするつもりだったけど、監視コメントの下書きに、私の名前が書いてあるらしい・・これは参加するしかないよね?予想外にもフラグが立ってしまいましたwスタートに遅刻して参加します。脚を ... もっと読む

木曜日です。Zwiftにて、木曜みんゴルに参加しました。先週に引き続き、今週も頑張りましょう!参加人数19人と、いつもより若干少ないのは、GGL Zwift Powered by Wahooが開催されてる影響かな?カピバラさんエントリーしていますね〜頑張ってほしい!白妙のFTPが126wに爆上 ... もっと読む

火曜日です。Zwiftにて、恒例のEMU Japan Race (B)にエントリーしました!日曜日のサッカーでハムストリングは肉離れしているけど、自転車なら乗れそうです。参加人数は33人と多いですね。アークさんもいらっしゃいました。月曜日はオフにしたお陰かな?脚は廻る気がする。よ ... もっと読む

木曜日です。Zwiftにて、木曜みんゴルに参加しました。先週は参加出来なかったので、頑張りましょう!前日はオフにして挑みます。参加人数30人とまた増えましたね。シーズンインして、意識高い人が多くなってきた気がする。私も6月のツールドふくしまに向けて、コツコツとが ... もっと読む

火曜日です。Zwiftにて、恒例のEMU Japan Race (B)にエントリーしました!参加人数は14人程です。アークさんもいらっしゃいますね。先週は千切れてしまったのでリベンジしたい。がんばるぞい!逃げても、この面子では脚を消耗してしまうだけな気がする。アタックを見極めなが ... もっと読む

↑このページのトップヘ