STIファクトリー備忘録

趣味のサッカー、ロードバイク、ランニングのトレーニング日記です。 書くことでモチベーション維持に活用しています。 文章能力低いので写真で誤魔化しているとか? 自分でやれる範囲のメンテナンスもしますので、誰かの役に立てば幸いです。

タグ:Zwift

息子の誕生日でした。リクエストでココスにてお祝いします。18歳の誕生日おめでとう。五体満足ここまで育ってくれたのは感慨深い。今年は進路に悩むと思うけど、背中を支えてあげるのが親の役目だと思う。三人兄弟を育て上げた両親の偉大さを感じます。おばあちゃんから誕生 ... もっと読む

木曜日です。今週もZwiftにて、木曜みんゴルに参加しました。参加人数は28人と盛況ですね。富士ヒルに向けて、参加する人が増えてきた気がします。先週はレース前だったのでリンガーのみでした。2週間ぶりのゴルビーは辛すぎる。一定出力を維持出来ずに徐々下がっていく→踏 ... もっと読む

サッカー日本代表vsイングランド戦をTV観戦しました。キックオフは早朝の3時45分です。早寝してヨメさんと一緒に早起きしましたよ!開始直後から強度の高い攻防が続きます。日本は3-4-2-1の布陣で、前からのプレッシングがハマってる。センター付近で、三笘がプレスバックし ... もっと読む

木曜日です。みんゴル-The Wringerに参加しました。日曜日はレースの予定なので、強度は落とさずに量を減らしながらコンディション調整しておきます。サラ脚なのでアップもしっかり廻しましょう。いつものメンバーに、すなさんもいらっしゃいますね。がんばるぞい!何度やっ ... もっと読む

Zwiftにて、EMU Japan Race (A)エントリーしました。参加人数46人と盛況です。海外勢が多くレベルが高そう・・得意なネオ京ステージで、どこまで耐えられるだろうか?力試しにAカテに挑戦してみます。スタートからBカテとはスピードの次元が違い過ぎる。逃げてる人とかハンパ ... もっと読む

↑このページのトップヘ