STIファクトリー備忘録

趣味のサッカー、ロードバイク、ランニングのトレーニング日記です。 書くことでモチベーション維持に活用しています。 文章能力低いので写真で誤魔化しているとか? 自分でやれる範囲のメンテナンスもしますので、誰かの役に立てば幸いです。

タグ:Zwift

三連休の初日は仕事でした。朝から雨が中々止みません。夜中まで濡れながらがんばりました。春のお彼岸です(3月17日〜23日)土曜日は親父の墓参りに行きました。誰か来てくれていますね。花がいっぱい供えてあります。酒もいっぱい呑んでおくれ。来週は今年初レースになります ... もっと読む

木曜日です。今週もZwiftにて、木曜みんゴルに参加しました。スタート時間の5分前に帰宅してピンチ!ヨメさんがボトルと補給食を用意してくれてるので間に合うか!?遅刻してインしたら、集団が目視出来る位置にいる・・何とか追いついてよかった◎参加人数は24人と盛況です ... もっと読む

久しぶりに赤羽に寄ったので、伊勢屋の豆大福ゲットしました。すぐに売り切れてしまいます。出来上がり時間のタイミングが良かった◎相変わらずデカすぎる。これで1個180円とかハンパありません。モチモチでアンコもたっぷりです。近所に配ったら喜ばれました♪さて、食べた ... もっと読む

木曜日です。平日だけど、チームメンバーは山でチーム練していました。皆んな長所を伸ばして短所を補ってハンパない。仲間が頑張ってるとモチベーションがアップしますね。私もがんばるぞい。今週も木曜みんゴルに参加しました。1月〜継続してやっているけど、高強度に身を捧 ... もっと読む

火曜日です。朝から雪が降っていました。まだまだ寒い日が続きますね。朝昼晩の寒暖差で体調崩さないようにしたい。まだまだ山には近づかないようにしようw前日はオフにしたので、今夜のトレーニングは頑張りたい。Zwift - SST (Med)に初挑戦してみました。shortに比べで長い ... もっと読む

↑このページのトップヘ